固定電話その後 | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

固定電話、持ってる?

やめようと思ったけれど、

いろいろやめられない事情があることに気づきました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

電話の線を抜いて放置する!!

 

で、わかりました。

その後、銀行口座が固定電話で登録されていたこと。

それで、デビットカードに変更とか固定電話がないとできない。

固定電話から携帯電話の登録は、まず固定電話を通さないと出来ない。

 

…いろいろネット上で固定電話登録していて忘れていたものがあるので、

電話の線を抜いて放置する!!

 

電話電話電話電話電話電話

 

でもね、国際電話のストーカーとか詐欺、SNSでくる。
固定電話と変わらない。

最近、怒り心頭なのは、著名人のAIフェイク広告。

今は笑えるものが多いけれど。

 

で、ネットでオペレーター対応だと態度悪い。

ははは。若者よりネット技術が必要な半端年齢高齢者世代。

 

いつも「使えない世代」判定。

で、いつも「あなたが生まれる前にMS-DOSやそれ以前のコマンド入れる作業した。

あなたなんか問題にならないほどwebできる。

htm問題ないし、javaもできる(実は少し)」と言うと、

その知識がないから「へええ、そうなんですね。新しい操作は大丈夫ですか?」

「え?これらができるから全然楽。話にならない」

「わからないことがあったら教えて下さい」

…いや、あなたが私のレベルがわかっていないでしょ?

 

ここはAIのほうが賢い。

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

 

てかネットのオペレーターや110番。そろそろ顔が見えるビデオチャットにならないかなあ。

 

…ということで、まだまだ時代が進んでいないので

当面電話の線を抜いて放置する!!

 

 

 

 

上矢印あ!まだこういうのあるのね。

 

 

 

 

電話の線を抜いて放置する!!