水中ウォークしました(2023年年末) | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

しばらくカメラロールに残っている写真整理のため、

過去のことの記事となります。

 

去年の12月11日のことです。

運動不足を感じて温水プールへ行きました。

 

 

上矢印温水プール・温浴施設・軽食

 

 

 

 

 

上矢印クリスマスが近かったんで、こんな折り紙

 

上矢印運動した後のまったり感。

 

 

 

 

 

この日、久しぶりの運動の気持ち良い疲れ…魂が抜ける

だったんですが翌日、ぐったり。

ふとん1ふとん2ふとん3

でも月1で30分の水中ウォーキング。

暖かくなったら始めたいと思いました。

コロナ自粛以前は、アクアビクスもやっていたのに。

それ以前は武術も習っていたのに。

絶対老化しないからね。

 

 

 

 

 

ワンコインで満足できる食事は?

400円ピザトーストと240円ココア。

冷凍解凍だってわかっていてもピーマンが入っていると幸せ。運動の後の軽食は美味しい至福。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう