初めて人に勧めたくなったフェイシャルマスク☆最近のスキンケア教えて! | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

 

みんなの回答を見る

 

ピンポイントで効果があるフェイシャルマスクをさがしていました。

さり気なく、コスメのアウトレットで…見たら、私が求めていたものでした。目元・口元・ファイスライン。

3種類とも買ってしまいました。

 

まず悩みの目元用を使いました。
厚手でひっぱるように貼って密着が…す…すごい!!
小顔で端が余るのが普通で、特に口元は
大抵大きく広がって、ほうれい線をカバーしていなかったのですが、
その不満…全部クリアー!
=======
付けている間に、じわっと肌の奥にしみ込んでいく感じが
実感!実感!実感!
充実!充実!充実!
…す…すごい!!
======
しみ込んだ感が本日のお昼くらいまで続いていました。
なによりも目のクマが朝しっとりしていて、
少しふっくらして…使い続けるとクマの血行が良くなりそう。
======
次はフェイスライン用ですかね?
こちらも期待。
口元用は
マスクしていて乾燥してほうれい線とか気になっていて、
マスクで人からは見えない…けど。
↓下に続きます。

 

 

 

 

image

目の下二重になるものは他にあるけど、

効果のツボのポイントがプリントされていたので、

軽くフェイシャルマッサージもしました。

======

コロナ自粛でパックする回数が増えて

まさに「マスク不足」になっていました。

これはリピ必須!!

======

もしも、肌がきれいになって効果が出たら、

絶対人に勧める!!

それから、女性へのプレゼントアイテムにもする。

======

また乾燥…感想をUPします。

ビフォーアフターの写真も次回は載せます。

ああ、20年ぶりに@コスメにも投稿しよう。