待ち合わせ、何分遅れたら怒る?☆それより連絡が遅いのがイヤ | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

 

みんなの回答を見る


怒らない。印パ・バングラと付き合っていると慣れてしまいます。真顔

…それより、連絡が遅いのがイヤ。えー?

授業のキャンセルを当日の朝、

授業のキャンセルが分かったのがこちらからの連絡。

遅刻するなら前もって教えて!えー?

 

とはいえ、私も連絡が遅くなってきていました。おーっ!

その時は逆に、いい会合になりました。

ですが、その人は何でもその場で処理して、

何でも自分でやる人です。

インド人の社長の特徴でしょうか?ほっこり

 

私、反省して元の日本人「報告・連絡・相談」

すべて素早く行うように心がけました。うーん

 

あ…先ほどの欠席連絡がなかったバングラデシュ人。

今「私は勉強を続けたい」と謝りのメッセージ。

怒っていないけどウシシ