”チョータ・バイ1号と””パキスタン時間””” | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。


今朝(昨日です)、チョータ・バイ1号が送ってくれたGood Morning
すごく感動しました。
辛いことがあっても泣かないで笑っている私。
いつもビデオチャットで・・・
「なんでニコニコしているの?」
(…だってあなたが可愛いから…←50のオヤジでも弟)
======
いつもいつも、ありがとう。
姉さんのために、支えてくれて・・・。
======
で、別件で仕事の話しは分けて。
大人だなあ…私たち。
大人になってからの異性の友達は
親友を超えてきょうだい!