ほぼ1年ぶりに挨拶や簡単な近況でなく、
本格的な連絡がありました。
======
旦那の偽装離婚、偽装結婚は失敗したようです。
順序から推測すると、パキスタン側の却下だろうと思います。
またこの1年の連絡状況から、今までのずっと新婚みたいなアツアツではいられない心の傷が癒せずにいたのでしょう。
======
今回の連絡は、子どもとともに日本に来たい!
在留資格家族の申請をしたい!
夫と暮らしたい!
======
うまく行くのかな?
などなど余計なことを考える癖がなおっていない私。
でも、とりあえず行動!
在パキスタン日本大使館+カラチ総領事館の住所電話番号を送りました。
それだけでしたが、めっちゃ喜んでくれました。
======
またパキスタン人のために自分の時間を使うことになりそうですが、余計なことを考えないで流れに身を任せて、菩提道を成就する機会をいただいたと感謝したい。
誰かに助けてと言われる自分に誇りを持とう。
======
しかしなぁ…普段は世界一いい人、酒を飲むと女番長
…とボスに言われる・・・私(-_-)