え?一体いつ日本にいたの? | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

読みやすいように、普通の日本語で。

日本にいたらしいパキスタン🇵🇰男子。

「ジャパニ」ってあだ名らしい。

ローマ字で日本語チャット。

語彙が変わっています。

「僕は」1人称

「君は」2人称

そして私を

「かずこ ちゃん」と呼ぶ!

…日本にいたのは小学生だったのでしょうか?

質問すると延々とチャットを続けられそうなので、またの機会に。

=====

最近、パキスタン人やネパール人には「チャットする時間を決めているから、あとでね」ってお断りしています。

でも、最初にお断りする時、粘られる!

毎日2時間!

ダメ!

1時間!

ダメ!

30分!

それでも長い!ブロックするわよ!

イヤだ!😭笑い泣きえーん

…やれやれ!



みんなの回答を見る


今年はエアコン入れたので、出していません。