”パキスタン時間” | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

今日、これからパキスタン人男性と待ち合わせしています。
今までにない、すごくきちんとしたかたです。
ネットの友達申請前にメッセージを送る、待ち合わせ時間と場所の確認をメッセージで送る、かつてないきちんとした方です。
え?常識でしょ…って思わないでください。日本の常識ですからねー。
パキスタン人と待ち合わせをして集合時間通り来た場合は、集合時間よりずっと前から来るのです、普通なら20分以上遅れて来ます。
…ということは、日本慣れしたインド人と同じ扱いで15分前から待つのが正解かしら?
予想としては、2時前後に到着する電車で来るだろうと思うのですが。
======
とは言え、私自身も実母と待ち合わせすると必ず5分遅れます。急に呼び出され仕度をするからなのですが。実母は学習能力がないのか、時間通りが習慣で気づかないのかわからないのですが、10分前から待つことが普通です。5分遅れて来る娘だということで理解して欲しい。
======
【予想問題】今日予定している待ち合わせ時間に「きちんとしたパキスタン人男性」はいつ来るのでしょうか?
1.パキスタン時間30分遅れ
2.ほぼオンタイム
3.15分前から到着