昨日はバレンタインデー☆ロマンティック | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

日本人でいると、バレンタインデー、ちっともロマンティックじゃないと…。




今日、Facebook みたら、ご夫婦でバレンタインデーのお食事に出掛けた画像とか、めっちゃいいなぁって。だから今日、夫に外食に誘ったけど…つまらないわ。優しい言葉が何一つないんだもん。

払いも私(。-_-。)

======

日本人(とはいえ関西人)と結婚したのに異文化を感じているのは私だけなのでしょうか?国際結婚された方…勝った!と思っていいです。

======

外国人とご結婚された日本人男性は、奥さまにどうされている、どうおっしゃっているのか知りたいところです。

多分、奥さまに合わせてくださっているのではないかと…。

======

日本語で申し訳ないのですが…昨日「義理チョコレート」「義理ケーキ」「義理赤い薔薇」「義理花束」の画像を送信してくださった外国人男子の皆さま…ありがとうございました。義理でもロマンティックな気分になれました。





本命チョコ、あげた?

生協で届いてすぐに食べられてしまったから、あげたほうも、もらった…だろうほうも、そんな気になっていません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう