ドレスコード☆コーデが違うことに気づく | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

投稿写真

ドレスコード☆コーデが違うことに気づく
とある日のイベント。
ドレスコード「インドにインスパイア」
で…。
寒い日用の組み合わせで。
…後で気づく!
このコーデ!おかしいでしょ!
インド仏教のイベントなのに…。
わかる人はわかると思います。
ほとんどの人は気づくことはないだろうと思いますが…(・・?)
ピアス…ラジャスタン・ムスリム
ショール…カシミール
チュニック…コルカタ
仏教のイベントにイスラム系ファッションは、おかしいでしょ!自分!
寒い日だったけれど、普通にクルターにすべきでした。
でも、このコーデ好きですがね(。-_-。)

※ 帰りに新松戸「ローズ・ケバブ」のローズさんに撮影していただきました。