I'm loving my pure students(sons) | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

I'm loving my pure students(sons)
「先生、子ども なんにん??」
「本当は、ひとりだけど、結婚して出て行ったから、今は5人。この学校に来たから息子が5人」
「息子5人ね…ふっふっふ」
「(ひとり減って)この学校に来て5人に増えた」

ふと思った。彼らの神アッラーが私を指名したのだろうと。そして、私の菩薩のひとりであるGuru Rinpoche(蓮華生)は今の地理で言えばKPKのパシュトゥ―ン。彼が私の菩提道のご縁を結んでくださったのではないかと。
夏くらいから彼らの無垢な精神が何かつながりがあるなと思っていましたが、実はここなんだ!!

仏縁・神縁だよねぇ。