南アジアのコミュニケーション☆アイコンタクト(2) | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

南アジアのコミュニケーション☆アイコンタクト(2)
サングラスしているネパーリー男子。彼はきっとイケメンだろうなとさりげなく電車の対面座席から見ていました。…と…彼は、おもむろにサングラスを外しました。…WoW  イケメン。で、まっすぐ見詰め合って、発信…あなたイケメンね、素敵な素顔を見れて嬉しい。ありがとね。…で、オレ興味ある??…ううん?あなたのイケメンが見たかっただけ…オレ興味ある??…あるけど無理。
…終わった…サングラスつけなおす。
学術的なコミュニケーション論で「アイコンタクト」って無視されているような気がします。