リスを見れば幸せ | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

投稿写真
リスを見れば幸せ 息子が独立予定。 息子はいずれ去っていくものと思っておりましたが、彼の弟、リスも一緒にいなくなる寂しさ。連れて行くつもりだったらしいのですが…引っ越し予定のマンションは小動物でもペット禁止!で、ウチに残留。 ====== 画像は息子の住民票を取りに行って、市民センターで見たお知らせ。 リスがいた。 #リス #ペット #小動物