デューク・エイセス いい湯だな~女ひとり~筑波山麓合唱団 1971
民謡調~歌謡曲~モーツァルト風
こういう多彩な曲調に、やはり言語がはっきり聞き取れる。
あらためてこの作曲家の作品は、はっきりコトバを聞かせることで、
人が持つパワーを呼び出しているのだろうと感じる。
帰らざる日のために/いずみたくシンガーズ
歌謡曲調になると、歌詞への従順さが露呈している。
アンパンマンマーチ♪(フルバージョン)
5音音階なのに、アジア的日本的ではない。
しかも、やはりモーツァルトや初期ヴェートーベンの香りもあり。
テンポを落とすと、バッハ調フーガも作れそうだ。
以下、こんな曲もいずみたく氏による。
ハウス バーモントカレー CM 1977年
japanese old cm-6
徹子の部屋のテーマ (実は歌詞がある)
いずみたく 「このままでいいのだろうか」(1971年)本人歌唱
私好みの動画による作品を。
【prayforjapan】 手のひらを太陽に ~ハムスターと子供たちの未来へ~
いつもハッピーエンドを感じさせる作品を作り続けていたのかぁ。
民謡調~歌謡曲~モーツァルト風
こういう多彩な曲調に、やはり言語がはっきり聞き取れる。
あらためてこの作曲家の作品は、はっきりコトバを聞かせることで、
人が持つパワーを呼び出しているのだろうと感じる。
帰らざる日のために/いずみたくシンガーズ
歌謡曲調になると、歌詞への従順さが露呈している。
アンパンマンマーチ♪(フルバージョン)
5音音階なのに、アジア的日本的ではない。
しかも、やはりモーツァルトや初期ヴェートーベンの香りもあり。
テンポを落とすと、バッハ調フーガも作れそうだ。
以下、こんな曲もいずみたく氏による。
ハウス バーモントカレー CM 1977年
japanese old cm-6
徹子の部屋のテーマ (実は歌詞がある)
いずみたく 「このままでいいのだろうか」(1971年)本人歌唱
私好みの動画による作品を。
【prayforjapan】 手のひらを太陽に ~ハムスターと子供たちの未来へ~
いつもハッピーエンドを感じさせる作品を作り続けていたのかぁ。
