私が声を荒げたのはこのときで

 


今度は、オット

2人あわせて、半ギレ(!?)が、半年に1度あるかないかよ。(私からオットへのガチャガチャは、日常茶飯事滝汗

冷房がついているのに、ドアを開けっ放しで出ていく×何回かあって

強めに、結構強めに注意した、オット。

その姿を見て、他の3人(私と下の子ふたり)が、
ワラワラワラワラ…

どした?このくらいのことで怒るの珍しすぎる
パパ、なにかあったの?
眠いの?疲れたの?
ストレス、珍しく(笑)たまってんの?

と、みんなでケアの言葉がけ

その様子がほんっとにおかしくて笑っちゃった笑笑笑

注意された長男、「まじで今のところ、意識するの難しいや、今のところちょっと無理っぽい、よろしく頼むわ」

って笑笑笑

そうねそうね、今のところ意識向かないなら、人に頼むがいいね。そりゃ大正解だわ100点