☆先日☆ | 天草銀の脳内解放!!
こないだ、CLUB.Stinger東京さんのグランドオープンにお祝いしに行ったんだけど、まぁ内装が綺麗綺麗!!

イケメン多いわー(´∀`*)

って、綾戸智恵と瀬川瑛子は口あんぐり!

今歌舞伎町ではネオホスしかり、私服で接客、服装自由なお店の方が支流で、スーツの人なんてほぼ見ないぐらい。

うちはホストクラブじゃなく、バトラーズクラブとして、スーツスタイルで営業してるお店なんだけど、Stinger東京さんも同じように、スーツ、ネクタイスタイルで営業してる、いわば同士!!

いやっ、ライバルですww

店内BGMや、内装の雰囲気、従業員の年齢層と、そこはお互いのカラーがあるから全く違うけど、同じスーツスタイルで勝負出来るっていうのは嬉しいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

またスーツがイケてる時代が来ればいいなー、なんておいちゃんは思っておりますww

{21D70B3F-4E4A-40DD-8CF9-34818C5F2086}

{E5BF3605-29BB-4B05-8527-8A9E6160A782}

ADEOSのAが抜けとるww

では、また(´・Д・)」