☆6月☆ | 天草銀の脳内解放!!
6月もありがとうございました(o^^o)

6月が終わったってことは上半期が終わって下半期突入ってことだもんね!

あっという間で、色んな事がありましたー(゚Д゚)

良い事も悔しい事も!

6月も悔しい事がいっぱいあったけど、同じくらい楽しく過ごせた日々もあったから、ウィンウィンかなっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

って、んな事あるかーい!!!!

楽し事は別として悔しいもんは悔しいよね。

あんまり口に出さないし、みんなとも仲良しだけど、やっぱ勝負は勝負なので、心の中じゃ、チクショー、悔しい、同じとこに立ってない自分がムカつく、とか思っちゃうよね(ㆀ˘・з・˘)

でも、楽しい事は大好き(笑)

色々と書いたけど、6月足を運んで下さったお客様、ヘルプ着かせて頂いたお客様、そして応援してくれたお客様、本当6月もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

7月は悔しい思い少し減って、楽しい事いっぱい増えるようにしていきたいですな!

6月は色んな事したけど小分けにしてブログ書くねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

{55ED69AA-95AC-45D6-80EE-B68FCB0B74BE}

では、また!!