50 | 天草銀の脳内解放!!
福岡は梅雨明けしたから暑いねー滝汗

東京もそろそろ梅雨明けかな??
暑くなるぞー!!
海の季節だぞー波

昨日福岡天神着いてからまずは定番のラーメン♪(´ε` )

{D3475E8B-9F73-4DBA-B9DC-A5885E20B38F}

美味ーーo(^▽^)o

それからトウカコウカンで野球やってるからにはと、やっぱりヤフオクドームへ!!

{FA67F78C-E2AD-4A0F-A6F5-AA04DF4C3B6F}

おー、おー、おー!!

高まるぞ、高まるぞーー!!!

高まり過ぎて試合観たくなり、当日券を買ったら、昨日は鷹の祭典激熱男デイ(ゲキアツオ)で入場者全員にレプリカユニホームプレゼント!!!

こりゃさらに高まる、高まるぞーー!!!

対戦相手のオリックスには申し訳ないけど、ヤフオクドーム内全員レプリカ来てて、1塁側もソフトバンクファンで埋まるという、球場内9割ソフトバンクファンな状態で試合開始!!

{8A13DCDC-63A8-4486-8FCA-D81E53B3EB3D}

S席の前から26列目買ったからいい席で見やすかったグラサングラサングラサン

しかし、試合は4安打完封負けという結果に(>_<)

でも、おれはヤフオクドームで試合見ることが楽しみだったから楽しめたよ(^^)

生ビール、チューハイ、ハイボール計8杯も飲んで気分良くなっちゃって帰りに清掃員の人に写メお願いしちゃったよね(笑)

1人で外で自撮りは抵抗あり過ぎて、でもレプリカユニホームでヤフオクドームにいる思い出撮りたくて笑い泣き

{FE0D5906-916C-4845-A285-E41574DC1F66}

まぁまぁ気まず顔になるよね(笑)

葵とかと言ったら倍面白かっただろうなー!!

と思いながら球場でると、なんとヤフオクドーム前のヒルトンホテルが∑(゚Д゚)


{3B61E09F-9168-444C-AE84-7B22EA3CDD15}

すげー、すげーよ、ソフトバンク!!

色々と伝えた過ぎて営業中の葵に何回もライン入れちまった笑い泣き

仕事中なのにすまねぇ葵ww

そして、天神駅に戻ってからこれまた定番の呼子のイカと日本酒をさっと飲んで家に到着!!

{9B00832F-093F-4535-B417-87ABB2ECEE49}

相変わらずこのイカは憎たらしいぐらい美味いわーー!!

君はイカ界のヒョードルだよ!!!

家に着いてからは婆ちゃんとひろこおばちゃんと夜まで談笑して、12時くらいには就寝!!

朝から行動してるからこりゃ爆睡だなーって思ってたら、田舎の夏の洗礼が∑(゚Д゚)

うちは天神南駅から終点のところで、福岡でも田舎な方だから、庭に見たことないぐらいの大量のセミと、その鳴き声の大合唱で朝の6時くらいに叩き起こされたよねガーンガーンガーン

まじで、アラームとか、工事よりうるさくて起きるよww

でも、たまには自然に起こされてるのもいっか♪( ´▽`)

みんなにも聴かせてあげたくてムービー撮ったから音量最大にして聞いてね♡♡

実際はこれよりうるさいんだよ♡♡♡



では、また(´・Д・)」