岩手奥州きらめきマラソン | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちはハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

新築中のダイワハウス物件のご紹介ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

場所は本戸馬場(山仁田)で、完成は8月末笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

3階建て物件が2棟で、1LDK12世帯と2LDK6世帯看板持ち

 

 

 

設備はフルコンプリートで

・インターネット無料・オートロック・ALSOkホームセキュリティ・エアコン・照明・ガスコンロ・1坪オフロ・浴室乾燥機・防犯カメラ・対面キッチン・防犯カメラ・宅配BOX・カードキーラブ

 

さらに小型犬2匹まで飼育可ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

2LDKの間取り

 

 
 
1LDKの間取り(2パターン)
 
賃料は高いっすよ不安不安不安
1LDK【3階で計算】
家賃:69,000円 共益費:5,500円 駐車場:4,400円
合計:78,900円+月額保証料/月
 
 
 
2LDK【3階で計算】
家賃:77,000円 共益費:5,500円 駐車場:4,400円
合計:86,900円+月額保証料
 
2台目駐車場は+4,400円
空きは要確認をばニコ
image
 
ってなカンジですわ口笛口笛口笛
申込受付はしていますので、お気軽にご連絡くださいませ指差し指差し指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日岩手県奥州市に行って来ました凝視
『岩手奥州きらめきマラソン』にキメてる
岩手まで熊本から新幹線で…🚅
 
激暑い日で30度を超えるヤベぇコンディション大泣き
 
image
 
約4,000人が走りましたが、その辺で倒れ込んでる人多数でしたわチーン
暑すぎたんでしょうねぇムキームキームキー
熱中症とか脱水とか~ランニング
 
ワタクシは自分の⌚で3時間51分ダルマダルマダルマ
残り3㎞くらいからはフラフラなって目眩もしましたょ~びっくり
根性で乗り切りました祭祭祭
 
image
帽子とサングラスが無いと こりゃ走れませんわぃ絶望絶望絶望
この後気持ち良くビールと温泉を満喫生ビール生ビール生ビール泣き笑い
 
数年前エントリーしてたのにコロナで中止になった時がありました真顔
そのとききらめきマラソンは、中止の旨の報告とともに
Tシャツ、かつ、プログラム、かつ、5,000円分のクオカードも郵送してくださいましたウインク
 
当時マラソン中止は返金無し問題が取り沙汰されていた時期でしたが、
奥州市の誠意ある対応に感激したのを覚えていますポーン
この恩義いつか返さねば、と目がハート
 
だからこそ、『コロナ収束したら必ず行こうウインク』との想いが叶いましたグラサン
ありがとうございました立ち上がる
 
 
 
 
奥州といえば、世界遺産の平泉ネザーランド・ドワーフ
奥州藤原氏っすね~
 
image
 
その中でもやはり『中尊寺金色堂』
金色堂の中は撮影禁止でしたが、本当に金箔のお堂がおーっ!
 
image
 
奥の細道
 
image
 
芭蕉松尾ひらめき
 
image
 
 
ほほぅ、能楽殿とな猿
 

image

 

ぉぉぉ~ かっこいい目がハート

 

image

 

こちらが中尊寺ゲラゲラ

 

image

 

そして

奥州市水沢は『大谷翔平』の出身地ウシシ

 

image

 

大谷が通った『水沢南中学校』ニコ

散歩してきましたウシシ

 

image

 

ここであのオータニさんが過ごしたと思うと、感慨深いものですわイヒ

 

image

 

過去と現代の偉人と歴史を学ぶステキな奥州旅行でした⚾