退去情報 | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

退去情報です赤薔薇

 

まずは、バークレイズ栄町の4階ねこへびねこへびねこへび

 

 

40㎡を超える広々したセパレートの1LDKグッド!

寝室とリビングが別を希望する方が多い昨今ニコニコ

 

 

 

 

こちらは5月中旬から下旬あたり入居可予定ですにっこり

小型犬のみ飼育可ですヒヨコ

 

 

 

 

続いてコンラッドの1階の1Kうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

1階なので専用庭が広いですょ~トラトラトラ

 

 

 

3面鏡の洗面化粧台、鏡は開けると棚になっているので収納も充実グラサン

 

 

浴室乾燥機もついてる広々オフロコアラ

 

 

4月中旬入居可予定ですウシシ

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

はてさて、先日三男の保育園卒園式がありましとぁわお願いお願いお願い

 

いつもおどける三男ニコニコ

 

 

パパは式の最中涙がシクシク目目目

落ち着きのない三男の成長が楽しみですえーん

 

 
 
 
こないだは次男と上天草に
 
リゾラテラスで
透明の醤油を購入チョキ
塩パンを大量に買いメロンパン
 
そのままレストランで食事を目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
 
パパの大好きパエリアよだれ
これが目当てデレデレデレデレデレデレ
 
 
image
 
激うまよだれ
 
これも激うまパスタ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートパスタ
次もまたこれたのもラブ
 
image
 
二人でこれでもかっていうくらい
『うまかぁうまかぁ笑笑笑笑笑笑最高やね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート幸せやねぇよだれよだれよだれ』って、
しつこいくらい言いながら笑顔満載で食べてたら
隣の客になんか最後の晩餐かと怪しまれてましたわてへぺろ
 
image
 
ほいで、その後『赤い看板』でカフェをコーヒーコーヒーコーヒー
こちらのバスクチーズケーキが大人気ということで頂きましたショートケーキ
メチャうま凝視凝視凝視
そして、予約すればパエリアも頂けるらしいっすオエー
今度パエリアも攻めてみよぉっと指差し
 
image

 

最後に卒園式でオシャレした五女歩く歩く歩く