倉岳散策 | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちはひまわりひまわりひまわり

 

貸家の退去(予定)情報をUMAくん

 

 

 

 

光の森の平屋の2LDKクローバークローバークローバー

 

 

オール電化でエアコン3台に照明付きにIH付きで駐車場も2台込み赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

南側には家が建っていますが、(南側の家は)平屋なので、日当たりは問題なし花火花火花火

 

2016年築なのでまだまだ新しい部類ですねほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

続いては、諏訪町の2階建て3DKお願い

 

 

コスモス諏訪店近くですので、なかなか便利な人気な立地ですよ爆  笑

 

 

貸家が3棟隣接して建っているので、隣とはメチャクチャ近い…指差し

 

 

駐車場は2台込みですが、県道沿いなので若干停めにくいかもしれません驚き

 

 

 

2階に2部屋、1階に1部屋とDKにっこり

 

 

どちらも3月末から4月上旬退去予定ですので、入居可は4月末あたりかともぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、天気が良かったんで倉岳にドライブに晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

四男がエビス顔ということで、ビッグエビス像に会ってみたいってダルマダルマダルマ

 

image

 

image

 

海が透き通りまくりで超キレイ富士山

次男が作ってくれたサンドイッチとホットドッグを外でみんなで頂きました目がハート

旨しオエー

 

image

 

ちょうど19日は次男の11歳の誕生日バースデーケーキ

先週のバスケの大会のフリースロー次男バスケバスケバスケ

1ピリオド目で4ファールしたときはパパは気絶しかけましたわゲロー

 

image

 

18日で2歳半くらいになったおてんば娘エンジェル五女おねがい

 

image

 

エビス像をあとにして、次はえびすビーチへ波波波

 

鯛夢トンネルグラサン

 

image

 

このトンネル、かなりステキですので、行ったことない人は一度行ってみたがいいだすよオカメインコオカメインコオカメインコ

かなりエモいっすよ虹虹虹

天気いい日がおススメハリネズミハリネズミハリネズミ

 

 

真っ暗なトンネルを過ぎるとそこは、無人のビーチ船船船

 

image

 

結局、小童らは一枚一枚脱いでいき、最後には全裸もどきに…真顔

まぁ、予想どうりですけどねウシシ

 

image

 

全裸もどきの小童らが海からヨチヨチ上がってくる姿を遠目にみたら、

まるで『人類はこうやって海から陸へ上がってきたんだぁ…』を思わせる幻想的な景色でしたわ笑

 

そのあとは、栖本のカッパ温泉でゆっくり浸かり、公園で遊びましたとさ歩く

 

四男ひどいカッコ…真顔

 

image

 

夜は長男と合流し、次男の誕生日祝いにダンダンに焼肉を食べに行きましたとさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ