大阪ハーフマラソン | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちは!!!!!!

 

貸家の退去の情報でっせうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

場所は光の森(本戸馬場)やしの木

 

 

2014年築の2LDKの平屋っすガーベラ

 

 

対面キッチンのゆったり広々キッチン龍

 

 

オール電化(IH付)にエアコン3台に照明付に駐車場2台込み(なんなら3台いけるんちゃうん音譜音譜音譜)猿

 

 

オフロも1坪サイズで広々チュー

 

 

退去は3月上旬予定ですので、入居可になるのは3月末の予定ハリネズミ

 

すみませんが、ちなみにペット飼育はできませ~ん熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、先日大阪でハーフマラソンを走ってきましたくまくまくま

 

走る前の儀式として、スタート前のホテルでのまだ元気な写真オカメインコオカメインコオカメインコ

 

 
快晴の大阪おねがいおねがいおねがい
スタートは大阪城手裏剣手裏剣手裏剣
(この日天草は天草マラソンでしたが雨だったとんことネガティブ
 
image
 
約6000人がハーフを走り、同時刻に女子の大阪国際マラソンが開催ランニング

 

image

 
大阪市の東側を南北に走るコースで、中心部の梅田や難波や御堂筋は走らない…泣泣泣
でも大都会大阪を満喫目がハート

 

image

 

 

 
女子の先頭集団とすれ違いの時は、ランナー皆さん『頑張れ~!!!!!!』とか
拍手して女子のプロを応援しちょりましたニコ称える素晴らしいことですねウインク
ちなみに私は無言でチラ見だけにやり
 
ちなみにこの日は女子の日本新記録がでました(前田穂南選手が2時間18分59秒笑い泣き)

ちなみにちょうど中心の奥側隠れているピンクのウェアでサングラスかけてるのが前田選手でっせおーっ!

 

image

 

ゴールは長居のヤンマースタジアムスター花

 

image

 

image

 

楽しくゴールして笑顔チョキチョキチョキ

昔はゼェゼェ死にかけてたのに、笑顔に余裕があるってことは体力がついてきた証拠お願いお願いお願い

今回は景色を楽しみながらのゆったりファンランで1時間42分指差し指差し指差し

少しは足腰が強くなってきたかしらんよだれ

 

image
 
いたることでパシャリウシシウシシウシシ
 
image

 

このあとの🍺が最高酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そのために走ってんねんもんねん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

当然チェーン店好きが揺るがないブレない私は大阪まで行っても『餃子の王将』を目がハート目がハート目がハート

激ウマてへぺろてへぺろてへぺろ

image