餅投げ | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちはクラッカークラッカークラッカー

 

貸家の情報ですスター

 

佐伊津町希望が丘(ロッキーから上がったとこあたり)で現在建築中の2階建ての戸建て物件くまクッキー

 

 

2階からは海が見えますょ船

 

 
完成は6月あたりでしょうか花火
 
詳細が確定しましたらHPに記載しますねバイキンくん
 
 
 
 
 
 
 
丸尾町のプランドールソフィアⅢのもちなげがありましたオカメインコ
 

 

もちなげなんて超久しぶり黒猫最近とんとみないですもんねびっくりマーク

子供に経験させてあげたいので、5人ともひっさげていってきましたわ猿

 

 

混乱回避のため事前告知をあえてしてなかったとのことですが、それでも約100人くらいはいたんじゃないでしょうかウシシ

もちもちもちお菓子お菓子どん兵衛もちもちもちどん兵衛カップヌードルお菓子もちもちもちお菓子ビッグもちお菓子もちもち…ともぐもぐ音譜

メチャクチャいっぱい投げられてましたようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

わたくしは四男と最後列で戦況を見守っていました真顔

長男次男の奮闘を目頭熱くしながらみておりました笑い泣きバスケのリバウンドがこんな時に活用できるのですね笑

三男はチビなりにいろいろチョコマカと拾っておりましたし、四男は大人の殺気にちょっと引いていましたわガーン

昔からそうですが、こういう時のじいちゃんばあちゃんの執念って凄い滝汗… 

ホント楽しかったのでユーミーさんにはまたやって欲しいものですわオエー

ステキな企画をありがとうございますよだれ

 

 

 
数えたら110ありましたガーンほぼすべて長男次男がゲットサーフィン
パパとママが参戦してたらおそらく200は軽くいってたでしょうねグラサングラサン
 
今週はもちが主食ですわチュー