東京 | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちは晴れ晴れ晴れ

 

新築中5物件の第3弾虹虹虹

場所は今釜町で、オール電化IH付き・エアコン・照明付き目

 

1LDK4世帯の2棟、合計8世帯クローバーこちらは完成イメージパースうさぎクッキー

完成は2月予定ですニコニコ

 

 

 

さてさて、富山と東京に出張して来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前北陸新幹線乗りましたよ~イヒ

ついでに東京の観光を夜の街

 

 

真下から見上げる東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー圧巻!!キラキラ

 

六本木・けやき坂のイルミネーション音譜ステキすぎる景色です星空

おのぼりさん全開でしたので、ワタシは恥ずかしげもなく写真撮れましたウシシテレビ朝日では生でテレビ収録してまして、みのもんたが遠くから見えました真顔

 

 

歌舞伎町ゾウゴジラがちょこんと顔出してますしし座

そのゴジラの横顔恐竜くん

 

教養を養うため美術館にもビルアート『ダリ』を観てきました牛しっぽ牛からだ牛あたまルミネでも吉本の劇場を観て教養を得ましたしメラメラ文化的な観光演劇

この新国立美術館の圧倒的存在感に感服しましたやしの木衝撃的なほどのオシャレで重厚感ある建物!!

 

やっぱりたまには東京の大都会に触れるっていいですね星空目を引く建物がいっぱいで勉強になりますしねこへびそして、〝天草が住むには最高に場所〟と再認識するためにも大都会はいいスパイスになります満月