ゴルフ練習 | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちは晴れ晴れ晴れ
 
今日は新築アパートのご紹介を家
まだ新築工事中なので完成しておりませんがペンギン
場所は東浜、天草の中心部ですので生活便利コアラ
徒歩3分圏内に銀天街アーケード・コンビニ(ローソン)・スーパー(タイヨー)・フィットネスクラブ(コナミ)・市役所・郵便局が音譜
なんといっても、居酒屋やご飯食べるトコが近所にはいっぱいなので、一人暮らしに最適赤ワイン
単身女性用の設備充実で、広々1坪オフロ・追い炊き給湯・ウォークインクローゼット・シューズクローク・3面ワイド洗面化粧台恋の矢
なにより、すぐそばに警察交番があるので女性の一人暮らしでも安心節分
完成は来年2月予定ですパンダ
ご興味ある方はお問い合わせくださいませうさぎクッキー
 
 
 
 
最近子どもがゴルフ練習にはまってます三日月
{0C2AC526-49A1-4C17-98DD-8284BE75D219}
幼児用の短すぎるゴルフクラブでゴルフ
ゴルフの最低限のマナーは教えましたが、スイングに関する細かいことは教えずに、子どものやりたいように振らせてますイヒ
まぁ、教える技量がないだけなんですけどねおばけくん
 
{335DD032-F46B-4A41-A3F4-B79FF0E693A9}
次男もぶー
{C3CC25E6-C211-4AC3-8A3D-38C618BB2CAF}
パパはほとんど練習できません…ぼけー
{252348B2-A97A-4EA4-AFD3-6EB0634BC6DB}
長男はボールが当たるようになって楽しいみたいメラメラグー
いつまで続くことやら…  自分から飽きるまではやらせてあげようかとサンタ