ドローン | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちは晴れ

 

今回初めてYOUTUBEに動画をアップしましたゲーム

ドローンUFOで撮影した本渡リゾートニュータウンと本渡海水浴場です虹

 

 

こうして見ると、もぎね周辺はホントキレイでステキな立地だと再確認させられました晴れ星虹お月様

ド、ドローンの撮影も初めてで新鮮でしたよ波ちなみに私は見とくだけでしたけどね音譜

 

空からの景色っていいものですね、空飛んでるみたいなカンジ飛行機ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

さて、亀川の一軒家の退去情報です音譜場所は自動車学校近くぶーぶー

※募集締め切りました。

3DKで6.8万円ビックリマーク築5年弱です晴れ

6帖の部屋が3部屋、DKも6帖とほど良い大きさの一軒家です虹

オフロも1坪サイズ波子どもと楽しく入浴できるサイズですようさぎクッキー

ご検討の方はお気軽にご相談下さいませかに座

※募集締め切りました。