札幌 | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちは晴れ


またまた退去情報を3つ星


まずは、ユーミーマンションの2LDK『ソラティーオ』家

※募集締め切りました。




 9月入居可能予定です虹駐車場2台込・インターネット無料ヒマワリ

※ソラティーオは募集締め切りました。



続いて、ダイワハウスの2LDK『グランソレイユ』家 ※募集締め切りました。





こちらは7月末以降入居可能予定ですクマ

インターネット無料・オートロック・アルソック付・広いオフロ・浴室テレビ付目


※グランソレイユは募集締め切りました。


最後に、ダイワハウスの1LDK『イルマーレ』家※募集締め切りました。



こちらは、詳細はまだ確定しておりませんが、8月初旬に退去予定ですので、入居可能は8月末以降となるかと思いますメラメラですので、こちらは今現在HPには記載しておりませんのでご了承願います得意げ


※イルマーレは募集締め切りました。







先日、友人の結婚式のため北海道は札幌まで行って来ました飛行機


梅雨がないので、湿気が無く、涼しくて快適な気候でした東京タワー大通り公園のテレビ塔にて東京タワー



羊が丘公園にて野球うっすらと見えるのが札幌ドーム野球

ここにはクラーク像の銅像も一応ありました…


そして、ススキノ演劇『探偵はバーにいる』で観た喫茶店やラーメン屋等散策してきましたチョキ


 
楽しい楽しい札幌旅行でしたニコニコ