ペット飼育可アパート | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちは!!


今日は大人気物件の『グランフォレスト』の退去情報です目※募集締め切りました。

2LDK・オール電化・P2台込・インターネット無料・エアコン等々虹


2015_11040014_R.JPG

2階が6月初旬に退去予定ですわんわんペット飼育可しっぽフリフリ

ペットを飼える物件が天草には少ないので、ペットを飼っていらっしゃる方はぜひご検討をぶーぶー

※募集締め切りました。




さてさて、先日宮崎へ晴れ

以前宮崎市に住んでたことがあるので、久々ですが新鮮でした星


有名な『おぐら』でチキン南蛮をにひひチキン南蛮発祥らしいです音譜激ウマグッド!

青島ゴルフ倶楽部で久々のゴルフをゴルフ約1年ぶりくらいでしょうかビックリマークすっごいキレイなゴルフ場で景色も抜群でしたかに座(ワタシが宮崎にいた時には女子プロの会場でしたもの、キレイで当然パンダ



もちろん、スコアは最低なものでしたよ!!パンチ!むかっ練習不足爆弾 

が、天気も良く風もなく最高のリゾートゴルフ気分を満喫しましたチョキ


夜はみんなでビール『ぐんけい』で地鶏炭火焼をラブラブ!


久々に宮崎の先輩や後輩に会えて素晴らしい時間を過ごせましたチョキ


パパが宮崎に行っている間、おりこうに散髪した兄弟でしたニコニコ


image

image