建売住宅  | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちは!!


建売住宅のご紹介ですペンギン ※受付終了しました。

場所は本戸馬場(光の森)、4LDKで金額は税込2150万円ウサギ内覧は可能ですので、いつでもご連絡してくださいませ虹



※受付終了しました。



さて…ドンッ

熱い熱い熱い京都に高校生のインターハイバスケを見に行って来ました晴れ晴れ晴れ


三日間熱戦を観戦してきましたよ虹とにかく人が多すぎて多すぎて、入場制限がかかるほど!!

ベスト4の試合は体育館に入れなくて、隣の体育館に大画面パブリックビューイングが設置されたのですが、そこに入るのにも大混雑で入場制限が…汗



優勝は大本命、明成(宮城)で圧倒的な強さでした星会場全体からため息がでるほどの力の差を見せつけられました合格


福大大濠と明成の決勝を楽しみにしてたのですが、福大大濠は初戦敗退…(x_x;)

まぁ、インターハイには強豪校が敗退する波乱もありますのでそれも見ものですもんねあせる



個人的に一番応援していた『土浦日大』(茨城)、おしくも準々決勝で地元『東山』に大逆転され1点差で敗れましたガーン

残り40秒で逆転された土浦、1点差で残り3.6秒、エンドラインからなので万事休す、悔しい悔しい土浦、泣いてる選手ばかり…波ワタシの目にも熱いものが…得意げ高校生の敗戦後の爽やかな涙はいつ見てもいいものですグッド!



『東山』は地元京都『洛南』の45連覇を阻止した実力校ぶーぶーしかも1、2年生主体のバリバリの攻撃力を持つ若い勢いのあるチーム馬

これからは東山から目が離せないですね、素晴らしいチームでしたクラッカー


結果、大健闘でベスト4に星とにかく大人気でホームの応援は凄過ぎでした満月常に会場が割れんばかりの大声援が!!相手チームはアウェー感ハンパなかったでしょうねあせる



コチラは『能代工業』(秋田)対『桜丘』(愛知)の準々決勝音譜能代は最近メキメキ強くなり、以前の輝きを取り戻しつつありますチョキ


ベスト8以上に残るチームには留学生が在籍しているチームばかり叫び留学生はとにかく背が高いし、全てにおいて上手いあせる

その中で、能代工業と土浦日大だけ(明成はスタメンにはハーフが1人)は留学生なしのチーム目

つい応援したくなっちゃいますねにひひ

留学生を否定しているわけではないですよショック!ですが、あまりに大きくてオフェンスもディフェンスも迫力ありすぎて… 


冬のウインターカップでは、『福大大濠』のリベンジが楽しみですメラメラ初戦敗退相当悔しかったでしょうねぇ…雷心の奥底では大濠が優勝するんではと期待していたのに…富士山それほど充実した戦力が揃ってたのに…残念…かたつむり


いや~、とにかく楽しい楽しい京都旅行でした音譜ただただバスケ観戦だけで、京都観光しなかったんですけどねガーンでも、もったいないとは思わないほど素晴らしい試合が観れて幸せでしたラブラブ!