マリンロッジ | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちは!! ※募集締め切りました。


もうすぐ梅雨があけそうなカンジですねラブラブ!

蒸し暑い日が続きますが、体調を崩さないようにがんばりましょう音譜


今日は佐伊津町明瀬の『マリンロッジ』のご紹介です波場所はもぎね海水浴場から登っていった高台の一角クマ



こちらは1ルームの角部屋チューリップ紫バルコニーからは海が見えますよ満月


こちらは2LDKの角部屋虹こちらも海が見えます新月



どちらも平屋建てで一軒家のような物件ぶーぶーしかし、お隣とはつながっていますので一軒家ではありませんのでべーっだ!


※募集締め切りました。



さて、梅雨が長く続いて子どもと外が遊べないので、熊本のラウンドワンで腹いっぱい遊んできました晴れ


雨が降ってたので、結局屋上では遊べませんでしたが、キッズコーナーが半端なく面白くてパパも一緒に子どもらと真剣に遊びまくりました得意げ

風船遊びが楽しくてしょうがない次男ラブラブ風船部屋の中は以外とキツイ叫び


ボール遊びが楽しくてしょうがない次男ドキドキいっぱい『戦い』をしましたチョキというかずっとやられつづけましたけどねショック!



ラウンドワン後、回転寿司屋でプリンを探す長男クラッカー


予想以上にラウンドワンは子ども向けで最高でしたペンギンただし、パパと子どもら3人ではパパの負担はとんでもなかったです… 熊本まで行き、遊び、ごはんを食べて帰宅…うり坊


久々におもいっきり子どもと遊べたので疲れも吹っ飛びました…と言いたいとこですが、疲れしか残りませんでした…爆弾ドンッメラメラ