彌櫻和月さんの
アルコールインクアートを
お迎えしたhana星空





宇宙に星雲の花が咲き
キラキラ輝く星が誕生する
すべてhanaの宇宙でした乙女のトキメキ


私には次元の境界を
龍が動き調和しているくるくる


多次元宇宙を繋ぐ
金継ぎ師のような龍に見えます龍


自分の宇宙はひとつじゃない
宇宙は音と周波数
色の持つエネルギーと波動の世界スター


宇宙は見る角度によって
輝きが変容する360度シアター台風


この咲品は
宇宙に種を持つ
人そのものおすましペガサス


宇宙は花
人も花
唯一無二の存在ゆめみる宝石


プレゼントの薔薇のような星雲ピンク薔薇
hanaは薔薇の種も持ってるのかな照れ




 
hanaのブログはこちらガーベラ



danは今日も
地球でせっせと
花の大好きなhanaに
花を運ぶ天使





みんないろんな
自分宇宙をもっているキラキラ


一粒万倍日大安の今朝
プチトマトの花が咲いた黄色い花
お日様も端から端まで動いて晴れ
朝のサンゲイジングはこれから夕方へ




星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ