°・*:.。.🌈

大好きな
彌櫻和月さん
ことみぃちゃん
新メニュー
アルコールインクアート

🌈°・*:.。.




お迎えしました~💖
他の所でお見かけしてから
気になっていた
初めましての✨️
アルコールインクアート



みぃちゃんにとっても
わたしが
お迎え第一号だそうで
ありがたき光栄です❣️
(≧∇≦)






お嫁に来てくれたのは
こちらの三咲品に
なりました💖
(((o(*゚▽゚*)o)))




原画がどんな感じなのか
初めてだったので
一番最初に惹かれた
真ん中の子一点の予定でした💖




その子が案内され忘れ笑
わたしも全く気付かす笑
みんな素敵なので🌈✨️





悩みに悩み 笑




こちら二咲品に決めました💖

でも何か足りない気が…




すると最初の咲品さんを
忘れてました
と出して貰った時
やっぱりこの子に呼ばれたんだ❣️
って胸きゅん💖
(๑♡∀♡๑)





きゅんきゅん😍💖




これも必然💖
三点一緒がいいのかな
て思えて
お迎えする事になりました




並べてみると
三者三様の銀河が醸し出す🌌
多次元の美しさ見とれちゃう~
はぁ♡美しい(*´Д`*)






わたしのイメージで
こんなに可愛い
(可愛すぎる🙏)
アルコールインクアートも
描いてくれました💖✨






それとなんと❣️
素敵な精麻の咲品さんまで
作ってくれました❣️




わたしはいつも思います
どれだけの時間や心をこめて
プレゼントを用意してくれたのか




喜んでくれて良かった💖
口数少ないけれど
宇宙の広さの愛を持つ人
みぃちゃん💖
が大好きです
(๑♡∀♡๑)




素敵な咲品をお迎えできて
幸せです💖大切にしますね
ご縁に心より
ありがとうございます💐




みぃちゃん💖のブログを
ぜひ訪問されてみて下さいね🌈
まだまだ素敵な咲品さんが
ラインナップされてますよ💖
気になった方は
お問い合わせされてみてね🌈




°・*:.。.☆
さちゆたかな
愛に感謝
°・*:.。.☆




読んで下さり
ありがとうございました
佳き日々を🌈