麹と水だけで作るあまさけ
酒粕 砂糖 水で作るあまざけ


月の魔女さんのブログを見たら
急に食べたくなって目
 



hanaがいつも使っている
乾燥米麹と水であまさけを作りましたおねがい




取り敢えず水は1.5倍量で上差し
炊飯器の保温で出来るのですねびっくり


翌朝ウキウキしながら蓋を開けると
う~ん 良い香り照れ
まぜまぜしながら半つぶしブルー音符




ひと口食べるとウヒャービックリマーク甘~い爆笑
こんなにも甘くなるのですね笑
ブドウ糖オリゴ糖凄い!!



しかーしピリピリ
空きっ腹に一気に大さじ5杯食べたら
血糖値スパイクの症状が笑い


5分ほど眠気に襲われ血の気がひく感覚ガーン
体の声に従ってお茶三杯ごくごくお茶


これは人によっては
その日の体調により食べ過ぎ危険おいで
と言うことで朝食時の食間か食後に
れんげ一杯程度食べることに上差し


そのあとhanaがひと言


美味しいって
止められなくなる人がいるから
作らなかったんだよ~って笑い泣き


食べ始めて二日目
なんだかお肌の調子とお通じがいい感じ
効果の早い二人ですハート



過ぎると
体はサインを出すキラキラ


美しい乙女のトキメキ
hanaの龍の卵アートだなぁ照れ




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ