欲しかったセーターが見当たらず
店員さんに聞くと売り切れと知り
思いっきり落胆した私ガーン


あまりの落胆ぶりに
妻が気を使って声を掛けてくる程
顔の表情に出ていたそうショボーン


しかしここから
パラレルシフトが起こりますスター


本当に売り切れているのか
念のためネットスーパーを検索すると
なんとあるではありませんかキョロキョロ


別の店員さんに尋ねると店舗在庫もあり
ほぼ売り切れて他の物と混在してました
嬉しい笑い泣きやったー音符


さらに欲しかった色2つが
ラスイチ ラスニという奇跡クラッカー


人はショックが大き過ぎると
直ぐに喜びの表情にならないんだね~
妻が私の顔を見て言いましたチュー


そうか…ピンっときた私ひらめき電球
これはきっとハイヤーさんが
喜びを倍増させるために用意した世界飛び出すハート


私はまんまと
喜びが何十倍にも感じられ
感謝の気持ちで溢れたのでした笑




最適化とは
ハイヤーセルフが
お手伝いしてる…きっとキラキラ


業スーのオーガニックチョコを使った
クルミレーズンパン


ココアパウダーがキレイなマーブルに
ならなかったけど
お味は最高でしたウインク




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス
※私のエネルギーの変容のため
只今おやすみしております




sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※只今おやすみしております