紅葉が一気に進んだ里山紅葉
秋晴れの空の下
畑仲間の秋の収穫祭に参加しました





餅つきは何年振りだろう
カブスカウト以来かなぁ




二升を代わりばんこに3回つきましたあせるあせるあせる
分割に丸め割りと手際よく出来たかな




つき立ての餅の旨いこと
つき上がる度にぜんざい
わさび大根海苔醤油
けんちん汁でパクパク音符


中でもくるみ餅が美味しかったな~
本来は餅でくるむからくるみ餅だけど


煎り大豆を砕いて甘く炊いた
この餡だけでもイケるウインク




つき立ての餅を練炭で焼いて食べると
また旨くてパクパクが止まらない爆笑




ぷくーっと膨らんで
つるつるピカピカキラキラ
これぞもち肌爆笑


翌日は頂いた餅を焼いて
あんこ きなこ ゴマみそダレ 海苔醤油
二人で8個ペロリ餅餅餅餅餅餅餅餅


つき立てだから冷めても固くならず
白玉みたいに弾力があって
美味しく頂きました照れ


何よりもみんなの愛と光の入った
波動なお餅だから飛び出すハート



愛と光のコミュニティは
今ここに存在するキラキラ


星


今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス
※私のエネルギーの変容のため
只今おやすみしております




sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※只今おやすみしております