天気が良いとうずうずして
なにかしたくなることありませんかキョロキョロ




掃除して布団干したり
乾し物作りを楽しんだり
ちょこっとスーパーへ買い物行ったり
お出掛けして自然や季節を感じたり


これは私の細胞が
お日様を浴びたがっているサインなのかなベル




だから自然と体が動き
お日様を求めて外に出掛けていく晴れ


朝夕はサンゲイジング
昼は畑で太陽エネルギー雷


夜は星や流星や月を眺めて
宇宙エネルギーを取り込んでいるのかな流れ星


魂の記憶が甦り
細胞とDNAが活性化しているふんわり風船星




そう…
直観で感じるdanですおねがい


空をみようよ
太陽エネルギーと
宇宙エネルギーを感じるよキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※只今おやすみしております