地球の進化について
私のスピリットガイドのひとり
アンドロメダのスカイに聞いてみました




今回はとてもありがたい
祝福のメッセージばかりでしたおねがい


人類の最終形態をみせる時がきた
調和と統合
宇宙連合は人類の進化を歓迎する


星人は宇宙法典に則り平和を享受できた
人類は自らの意思で
平和を掴み取る時がきた
地球連合の誕生を祝福する


混乱が真実の扉を開く
それが統合
地球も同調して動くことになる


地球が抱えてきたカルマの清算
人類のカルマの清算のために


人類は今を必ず乗り越えられる




私の感じたことは…


星人さんは高次の存在にもかかわらず
宇宙法典があるからこそ
平和が保たれていること


宇宙連合と地球連合はひとつになれる
星人さんは分かっていること


そのために人類は
今のカオスな状況におかれ
カルマの清算をしていること


地球も人類の進化に同調して
地殻変動や気象変動を引き起こし
人類のカルマの清算をしていること



スカイ教えてくれてありがとうおねがい


私は宇宙大使danとして地球上に出来る
星人のコロニーやコミュニティで
共に生き橋渡し役をしますね虹





人類は自らの手で
平和な地球を創造するキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※只今おやすみしております