農家さんから頂いた無農薬の人参🥕
葉っぱも余すことなく体に取り込みます


カットしてると良い香り🌿
香りにもエネルギーを感じます





美味しそうな葉っぱでしょウインク




よく見ると
太陽の光を全て受け取るために
互い違いに生えている目




植物のDNAは
あまねく降り注ぐ太陽エネルギーを晴れ
余すことなく体に取り込み成長している宝石緑


だから私も
太陽エネルギーを全身に浴びて
細胞を元気にしているんだな宝石赤


人参二本でこんなに取れましたビックリマーク
hanaが地球に感謝の気持ちと
danへの愛情で作り


danが地球とhanaの愛情に
感謝の気持ちで頂きますハート




太陽エネルギーを
余すことなく取り込んだ葉っぱを


余すことなく体に取り込む
これも愛と光の循環ですねスター


太陽と大地と共に生きる
自然の恵みをありがとうキラキラ



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※只今おやすみしております