芋蔓式とは
ひとつのことから
次々と真実が判明することひらめき電球


本来は芋蔓を辿っていくと
次々に芋が見つかる様なのですが


現代では芋から辿っていくと
複雑に入り組む芋蔓に
行く手を阻まれる意味もあるのかなキョロキョロ
こんな風に…




この日の収穫は大中小合わせて10ケース
あと一列程で芋掘り起こし機投入だぁ~爆笑




今 真実も嘘も
大きなものから小さなものまで
闇も光も芋蔓式に出てきている


全ては調和のためにゆめみる宝石





人類は目覚のために
闘争競争を繰り返し
終焉統合に向かうキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※只今おやすみしております