夫婦を永くやっていると
感慨深く気づくことがありますひらめき電球


自己愛が強く
利他愛が足りなかったり


相手の嫌なところを我慢したり
支え合ったり 補い合ったり


日々の生活の中で
喜びも悲しみも共にして成長した木は
それぞれの足で大地にしっかりと立ち




今ではお互いの好きなところ
良いところだけではなく


嫌いな部分をも言葉に出し認め合える
太くて大きい夫婦樹にまで成長しました
…よキョロキョロ…かな爆笑


これから二人は世界樹となり
幾つもの次元を通り抜け
さらに宇宙へと伸びていきたい




なぜ上を目指すのかってはてなマーク


上に伸びるためには
下にも同じように根を張るから
地球はとても喜んでいるんですおねがい


二人で地球生も宇宙生も
楽しみたいからブルー音符ピンク音符


それが地球と宇宙を
繋ぐことにもなるからスター





夫婦とは
気づき愛
学び愛キラキラ


今朝は一段と冷え込みました
美しい空ありがとう




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※只今おやすみしております