関西文化の日というものがありまして
2府8県の美術館や博物館が
無料になる日があるのです拍手


ということで…
奈良に住む者のおたしなみとして
初めて奈良国立博物館の仏像館へGoウインク




私は仏像一体一体をじっくり見るのではなく
ピンっビックリマークときて受け取るタイプ


十一面観音様の
第6チャクラに輝く玉から光とキラキラ


薬師如来様から
万病に効く薬を受け取っていきなさいと
声を掛けられたので頂いてきました流れ星


妻は観世音菩薩様の前でとまり
まるで生きているようなその表情に心奪われ


ベンチで座りながら
暫く離れられなくなっていました照れ


この日も奈良公園は
外国人と鹿でいっぱいだったので目


鹿さんたちは
食べ飽きるくらい貰ったのかな爆笑


地面には落ち葉ではなく
丸いせんべいがたくさん落ちています
みんな腹一杯満足顔ですね爆笑




次は新館で行われる
「おん祭と春日信仰の美術」が
12月17日に観覧無料なので行ってみよう



ピンっ!ときた
仏様と向き合ってみようキラキラ


今朝のお日さま
右のポッチまで行くと冬至


こっちも良い感じ




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※只今おやすみしております