今 私の魂は
元々備わっていた能力が引き出されふんわり風船星


その能力が開花して
心は子供に回帰してしまいましたふんわり風船ハート


なんではてなマーク
どうしてはてなマーク


自分を大切にするハート
私の今を伝える音符
光のブログが私の光ですキラキラ




目覚めも気づきもおすましペガサス
眠っているのも自由おすましスワン


選択は人それぞれ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
みんながあるから今があるゆめみる宝石


私はただ
自分の新しい今が楽しみなんですスター





自分の光
今だからこそ大切にキラキラ



レンコン絞り汁でsoradan cookingナイフとフォーク

左は畑の女神様特製ほうじ茶煮詰めて
三温糖とてんさい糖で作った
ほうじ茶シロップかけグッ

右は練りゴマを混ぜて作った胡麻豆腐に
hana手作りのゴマみそタレかけ
レンコンで作る胡麻豆腐は
史上最高の旨さ!!おすすめですよOK




星


今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※只今おやすみしております