人は生まれてから一生を終えるまで
社会というベルトコンベアで
振り分け続けられている笑い




繋ぎ目のないベルト一本で
運ばれる人生もあれば


節目節目で
ベルトを乗り換え進む人生もある


中にはベルトに乗れずに
途中で摘まみ出される人生もある


私は三角の頂点を目指す訳でもなく
横の繋がりだけを重視する訳でもなく
ただまあるい世界に生きたいだけ飛び出すハート




私は良い子 悪い子 普通の子
どれにも当てはまらない普通じゃない人
根っからの変り者爆笑


丸くなる意識がなかなか浸透しない
縦社会と横社会から途中下車した私はブー




このまま一生を終えるための
社会のベルトコンベアには敢えて乗らずに
自前の空飛ぶじゅうたんで楽しみグッ


今はじゅうたんから宇宙船に乗り換えUFO
星人さんと一緒にワクワクしながら
地球を切り拓いています地球


地球に住む生きとし生けるものの
豊かさと幸せのためにふんわり風船ハート


宇宙連合の一員となり
地球をさちゆたかに興隆していくために
宇宙から振り分けられたふんわり風船星


それが
宇宙大使danのお役目なんですおねがい





世界は丸くなれる
何回も壊れては丸くなり
いよいよ宇宙が注目する
イベントが始まるキラキラ


たくさん頂いたレンコン
新鮮なうちに食べたいので
すりおろした汁を2~3分煮詰めて
とろんぷるんのレンコンスイーツ完成

免疫賦活作用 胃腸整腸作用 咳止め効果
もあるので余すことなく頂いてます






星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



 コトダマヌシdanの窓口も
いつでも開いていますおすましペガサス




sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※只今おやすみしております