大神神社に桜を見に行く日の朝
さくら色に染まる春日の山々へ昇る朝陽
太陽エネルギーが強烈でした晴れ


大三輪山の神様お久しぶりです
こうして参拝出来ることに感謝しますお願い


ご祈祷申込みの建物内から拝殿前に
移された撫でうさぎをなでなでパー


見る角度によって表情が変わります目
凛凛しい顔のうさぎ星人にも見えるキョロキョロ
私はうさぎの右側から見た顔が好きハート




大美和の杜の桜は正に見頃で散り始め桜
ケキョケキョどこまで続くのかな爆笑




桜色に染まりながら
持って来た桜餅とかぶせ茶で二人お茶会お茶
さちゆたかだなぁ~笑


展望台からの眺めは別世界照れ
桜越しに大鳥居 二上山 三輪山をどうぞ




360度見渡す限り桜…桜…桜…をどうぞ
眩しい日射しのスポットライト浴びてる
横から見ると天の川のような美しさ
まるで桜色の枝垂れ花火みたい



※トカゲがNGな方は飛ばしてくださいおいで


杜の石垣からは暖かな日射しに誘われ音符
たくさんのトカゲが顔を出しこんにちは
ここはトカゲの団地みたい爆笑




山の辺の道をちょっと進んで
八大龍王弁財天へ龍


途中無人販売ではっさくが4個100円目
これは当たりベルとみて二袋買いました
薄皮で味が濃くて美味しかった~ハート




この場所で大三輪山の神様から
気を受け取っていきなさいとメッセージラブレター


三輪山からの気が吹き抜けます
ご神風を感じてみてくださいお願い
左上には上弦の月も見えます半月




池まで来るとそこは静寂の世界
私には青龍と白龍が
水面を泳いでいる姿が見えましたおねがい




大神神社で春爛漫桜
桜に癒され魂がピカピカに光輝いた二人キラキラ




ありのままに
純粋な気持ちで無邪気になった春
天真爛漫なdan☆hanaでしたラブラブ





星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ