鳥取の古民家アトリエで活動されている
クオーレトゥリー様
先日初めてさん限定メニューで
お話するご縁を頂きました


不思議と懐かしく癒される
聞き覚えのある声霊ピンク音符
調和統合された宇宙のご縁を感じました照れ


クオーレトゥリー様は宇宙の愛と光を
たくさんのメニューで提供されていますプレゼント


クオーレトゥリー様のブログはこちら虹



今を楽しむ
新しいことがクオーレトゥリー様の
宇宙でどんどん生まれ星空


宇宙の愛を伝えることを楽しむ
幸せエネルギーに満ち溢れるお方ですキラキラ


愛と光の循環に感謝致しますスター
新たな気づきをありがとうございましたお願い


〈お知らせ〉
4月から初めてさん限定メニュー改め
新たにコトダマヌシdanの窓口が開きます
宇宙のご縁をお待ちしておりますおすましペガサス


今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ