アセンデッドマスターのおひとり
セントジャーメイン




hanaのやっている
セルフヒーリングのひとつに


セントジャーメインの
バイオレットフレームによる浄化があります


最近セントジャーメインと
繋がっている!?
と思うような出来事があり




hanaに頼まれ
座ってヒーリングしている姿を
視てみることに目


hanaが透明なベールに包まれて
それが白色に変わっていきます宝石白


私の場合オーラの視え方は
先ず透明なベールが現れ
それに色が付いていく感じです


セントジャーメインの浄化が始まると
白色のベールの頭の上に
透明なモヤモヤが立ち上ぼり




それが山のような形の赤紫色に視え




やがて
ろうそくの炎のように視えました




赤紫色のとてもきれいな炎
浄化というよりは安らぎを感じます宝石赤宝石紫


hanaは今年に入り自己が統合され
なんだか強くなった
変容したと感じていた私キョロキョロ


このセルフヒーリングを始めて
自分の中の愛と光に目覚め
自分の本質と繋がったhanaスター


hanaは自分の真実に目覚めるために
今 セントジャーメインの
高貴な光に巡り逢ったんですねキラキラ


調和 癒し 安らぎブルー音符
内観の促進 精神の安定 問題解決キラキラ
知性 洞察力 家庭円満ハート


そこに強さ
男性性が統合される星


必要な時に必要なものと出逢い
幸せの世界に導かれていくおすましペガサス


霊的精神世界のたくさんの扉は
必要な時に必要な数だけ開かれるふんわりウイング




そう感じたdanでしたおねがい



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ