私は新しい方とお会いした時に
仕事は何をされてるんですかはてなマーク
と聞かれれば


自由に生きるのが趣味ですクローバー
と答えます


農家ボランティアで
社会貢献とガイアを楽しみ筋肉地球


スピリットガイドや高次の存在と
チャネリングやリーディングを楽しみスター


SNSで
私の愛と光と真実を発信して楽しみ星


私に興味をもって頂いた方へ有償で
セッションやヒーリングもしていますおすましペガサス


今の私はこう自己紹介していますおねがい


変わった人だなぁ目
と思われても気にしません


何も包み隠さず
自由な私を伝える
これも私の大切な光照れキラキラ


私は生まれた時からの変り者
だから全然大丈夫なんです
自分大好きな宇宙大使danだから爆笑




田植えの準備が始まりました
育苗箱に燻炭と玉土を混ぜた土を
スケールを使い表面を平らにしました




このあと育苗箱を水に浸けて
種籾を手で撒いて育てるそうです🌱


そうそうおいで
ホーホケキョと囀ずるウグイスを
近くで初めて見ました目


大きく口を開いて力強く鳴く
かわいい姿に感動したdanですラブ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ