春日の杜へようこそ
大好きなウェルカムの木が
いつも二人を温かく迎えてくれるグリーンハーツ



そんな春の陽気に誘われて
久しぶりに春日大社参拝と
春を満喫ツアーに出掛けましたハート


お気に入りの場所で
hanaのカレンダーにたくさんの方と
ご縁が結ばれたことへの感謝を伝えると


タケミカヅチノミコト様からは
春だな
気持ちのまま進みなさい
とメッセージを受け取りました照れ


境内は花爛漫
若宮さん手前の大椿



若宮さんの紅梅



至るところに馬酔木
近づくとほんのり甘い香り



沈丁花の香りがすると
どこに隠れているのか探すのが楽しいブルー音符



水谷神社へと続く参道で
なんとビックリマーク大好きなミモザの木を発見爆笑



ウェルカムの木に来ると
ここはいつも別世界でもあり音符
今二人のいる幸せな現実世界でもあるハート
鳥の囀ずりに癒されました照れ



絵になる茶屋を抜け
春日原始林へ向かいます



春日原始林の遊歩道
登りも下りもこの道を歩くのが好きブルー音符ピンク音符
幸せの黄色い蝶が
ずっと寄り添ってくれましたイエローハーツ



若草山頂上
山々に囲まれた奈良盆地
眺めているだけで癒されます照れ



今年の山焼きは鎮火してしまいそのまま
山の意識はそのままを喜んでいましたおねがい


古墳と言われる場所へ
初めて足を運びました
ここの眺めもサイコー目


埋葬者のエネルギーはなく
私は宇宙船の発着場と感じましたUFO



今日の鹿さんベストセレクションまじかるクラウン
境内の子鹿 君の瞳はなんてピュアなの
若い雄鹿の可愛い角 似合ってるよ
若草山で寛ぐ鹿 カンガルーかと思ったよ


さちゆたかなツアーはまだ続きます


梅林は白梅は散り終わり
紅梅が満開でした桜


なんか美味しそうなお菓子に見える爆笑



白いこぶしも満開



鷺池へ下りると
こぶしが咲きほこり
心が洗われる世界が拡がります



立派なこぶしの木だなぁ~



浮見堂と一緒に



春をたっぷり満喫して帰ったら
夕食の一品に春の香りのごちそう
味間芋を自家製ふき味噌で頂きましたグッ



ふき味噌ってこんなに美味しかったっけはてなマーク
そうだね~
danの愛情が入ってるからだよ笑


豊かな春だなぁ~
二人はひとつ
気持ちのままに進んでいきますハート





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ