わが家の食卓にのぼるのは
高級な食材ではなく上等な食材


この日は天然のふきのとう
頂いた白菜と水菜の花芽を天ぷらにして
春の香りを味わいました🌸


農家さんの無農薬 低農薬野菜
露地栽培の旬の野菜を毎日食べる幸せ照れ


hanaは同じ食材を
いろいろ工夫して料理してくれる照れ


danは食べたいものを調理するけど
結局いつもhanaのお世話にチュー


料理は洗い物が終わるまでと言います
野菜は仕分けして土を洗い落として
使えるようにするまでが
danのお勤めとしますグッ


二人であれこれ考えて作る
さちゆたかなまかない飯


夕食前のご挨拶は
今日もまかなえましたお願い


お互いにありがとうラブラブ
農家さんにありがとうラブラブ


毎日がおめでとうピンクハート
毎日がありがとうハート


さちゆたか感謝します笑




赤蕪の花芽頂きました
そのままだと空豆のような風味
からし酢味噌あえいけますOK




こちらの花は空豆です
来る度に成長を見るのが楽しみ
まるで自分で育てているみたいブルー音符





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ