3年3ヶ月の月日を経て
3月13日紙おむつが公式に
個人の判断になった日



自分の判断を周りの判断に
合わせなくて よくなった日


この日近所のスーパーと
駅ビルに買い物に行ったら
いつもと変わらぬ光景がひろがっていた


これが個人の判断の現実なんだと
俯瞰して眺めていました


何かに気づいて変わる人も
何かに気づいて変わらない人も
みんな自分の気持ちを大切にしてほしい


そんな中 私の視野に飛び込んできたのは
あの光景が戻ってきたことおいで


いわゆるスギ花粉症と言われる
杉の花粉を全面悪者扱いするこの季節


マスクが臭くなるのを防ぐため
マスクを下ろしてから
くしゃみをする人をちらほら
見かけるようになったのでチュー


これも個人の判断が
一歩進んだと見ていいのかなぁ~笑い泣き



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ